こんにちは!

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙



みんなが思う、

るんちゃんのイメージカラーはなんですか?🎨


白?むらさき??

(よく言われる色たち)


私自身は、

うすい水色、うすいピンク、白などなど、

好きな色はたくさんあるけれど、


"るんちゃんといえば!っていう色ってないなあ"

って、ずっと考えていました。



ですが!そんな、るんちゃん!!

最近、自分の色を見つけたんです👀


それは


深い青色、瑠璃色です!💎



理由はきっとご想像通り(?)


色も、色の意味も沢山調べて、

"あ!これや!!!"

って、ビビっときたんです!


ライブで青色のペンライトをふりふりしてくれたら、

とっても大喜びするし、

沢山レスしちゃうかも〜っ🪄💙



これから瑠璃色にふさわしい人間になれるように

がんばります!!!☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週末のお知らせ💌


*7月1日(土)

SSSG Cup vol.1

tiget.net/events/250609


*7月2日(日)

・僕らのスイッチ九州ツアー in 宮崎1

九州ツアー3マン LIVE in 宮崎

tiget.net/events/251467


・あいどる宣言

にゅういんぱくといんまいみやざき

https://pro.form-mailer.jp/fms/0c69cb59283874


福岡と宮崎です!


たくさんたくさん頑張るけん、

ぜひ会いに来てねっ🫶🏻


最後まで読んでくれてありがとう🐰🌙



るな #30