にこにこ(^-^)


20歳のあきらぽんぬちゃんです🍎




お写真使わせて頂金貨🪙コレハギンカ






この前、朝にゴミを捨てに階段を降りてたんですよ




そしたら、かなりデカ目の虫がいて





4センチぐらい😇





カナブン的な!!!




それがずっと階段の真ん中で






ひっくり返ってわきゃわきゃしてたの。






何回か通ったんだけど、





まあ自力で起き上がれるかなあって






(飛んでくるのが無理すぎて近ずきたくなかった😔)






思ってたんだけど、







一向に反対になる気配がないのね?







助けるかすごい迷ったんだけど、





なんせ飛んでくるじゃん?






でも見て見ぬふりするのもなあって思って







そこにあった傘で裏返してあげました。







元気に歩いてやがったぜ🐛🐞🐜🐝







でも次の日また階段を降りたら、







ひっくり返って動かなくなってました😶








生とは儚いね…。








みんなは虫とか生き物が





困ってたらどうしますか????







なるべく助けてあげたいよねえ。







偽善でもやらないよりは優しいと思う






あきらちゃんはそんなタイプです🙆🏻‍♀️






でもみんなは本当に優しいと思うので、






胸を張って自己肯定感を爆上げで

生きてください( ¯ᵕ¯ )♡







私はとても大好きなので。








あきらちゃんも、





みんなも私のことが好きなんだな!!!!!




って勝手に自惚れて傲慢に生きていきます(^-^)V





Nスタにもこんな感じの意味不明なことをタイムリーに書いてたりチャットでお話してたりするので、是非⬇️








そしてスケジュールもご確認よろしく!‪👍🏻 ́-‬










それではまた来週やで~







またね👋🏻









🍏