こんばんわ💫

















高校1年生15歳のえありです😶‍🌫️













実は実は先週のライブで新衣装をお披露目?しました~🥰















セーラー服です!可愛いよね?水色じゃないからなんかすごい新鮮!🩵🩶
















ブログ何書こうかなって考えてて

最近すごいメンバーが好きだなあって改めて思いだしたのでメンバーの好きなところを書こうかななんて//

















まずは!りむちゃん!!!





りむちゃんはすごい沢山えあのお話を聞いてくれて沢山りむちゃんといると笑ってる☺️

りむちゃんの髪の毛サラサラでずっと頭を撫でています笑

りむちゃんの踊りが私は大好きなんです🫶🏻

りむちゃんの大きて一つ一つ丁寧な踊り方が🫶🏻

りむちゃんがリーダーでいてくれてほんとに良かったの一言です!りむちゃんのいるNiimoが好きです🥰















次に!あきらちゃん!!!







あきらちゃんは最初の時?はあんまり喋れなくて距離あるメンバーに指名されていたんだけど笑

沖縄で一緒のお部屋になってからか距離が少し縮んだ気がして嬉しいんです!!!

あきらちゃんの言葉選びとか話す内容?が面白くて好きです笑🥺

あきらちゃんは私が出来ない振りをできるまで見てくれて凄く嬉しいの🥰

でも距離が縮んだのがいちばん嬉しい☺️
















次にー?!こみちゃん!!!!






こみちゃんはほんとに沢山えあの相談?を聞いてくれておうちに帰ってからも大丈夫だよー☺️ってLINEをしてくれたりこみちゃんはほんとにえあのこと好きなんだなってなります((

ほんとに最近ずっと一緒にいるの笑

お互いにお互いを高めあってるの!

お互いに可愛いねって言い合ってます🤤

こみちゃんの歌が!私大好きです!
















そしてつぎに?

さくらこちゃーん!







さくらこちゃんはいつもえあ~☺️って話しかけてくれてほんとにさくらこちゃんとはなしてるとふわふわしちゃうの笑🤍

でもほんとに雰囲気も喋り方もふわふわなのにダンスがめっちゃキレキレでギャップ萌えなの!!

さくらこちゃんの踊りが滑らかでかっこいい!

ほんとに見たらわかるの!めっちゃかっこいいの!!

だしお勉強もたくさん頑張っててすごい🥹









つぎ!!!は!ゆいちゃん!



このゆいちゃんかわいいよね

ピクミン感𖠋𖠋

ゆいちゃんはほんとに色々と真逆なんだけど真逆だから仲良くいられるのかな~?と思います🙃

ゆいちゃんのすきなところはねゆいちゃんは何事にも全力なところとかすごい好き?です!

足を痛めていてステージに立てない中でもSNSとかをたくさん頑張っていてほんとに努力家だなと思います!!尊敬!負けられないですね☺️

ゆいちゃんの笑い方ほんとに独特で好きです笑


















そしてそして!るなちゃん!








るなちゃんはまずあの多分お互いのスマホの写真のホルダー?の中で1番いるという自信があります笑笑

ほんとにえあの写真ホルダーにはるなちゃんが圧倒的に多いの!だしるなちゃんの写真も多分私多いはず笑

なんかねるなちゃんとよく一緒にいるから映り込みすごいの笑֊ ̫ ֊🤳🏻

るなちゃんもねすごい頑張ってて

ライブ中の楽しそうな表情だったりライブ楽しいんだろうなってすごく伝わってくるるなちゃんにしか出せないライブでの雰囲気がすごく好きです☺️

















最後はー!えみるちゃん!!!





えみるちゃんはね

ほんとに覚えが早いすぎる!し!すごく大人なの!

すごく周りを見て行動出来る子です!

でもちゃんと中学生してて可愛いなあって☺️

ライブ中も出れない曲とか袖で見よう見まねをして踊ったりとすごく頑張ってるし

可愛くなるために沢山頑張っててすごいなぁと☺️

まだまだ入ってまもないけど沢山ライブを楽しそうにしてるえみるちゃんが可愛いなと毎日思う日々です🥰
























なんかすごいメンバーの愛が伝わったのではと笑


みんなひとりひとりいいところがあってライブもひとりひとりにしか出せない雰囲気などが出てすごく素敵なライブなの🥳
















まだライブ見たことないよって方は是非毎週イベントしてるので1度でいいから見てほしい( ' ' *)

















ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3









こくちたーーーいむ!!⏱







今週のイベントは




0624

パピロジェさん卒業公演



すごく寂しくて悲しいけど沢山の笑顔で感謝伝えようね☺️🪄






0625

ミルクセーキは食べ物ですvol.99 〜ミル食べ100目前!決起集会!〜



決起集会!!!すごくかっこいい!楽しみです!

わくわく!長崎!!














どちらもぜひお待ちしてます!
















会えるかな○-○/
























=͟͞🍣
























最後まで読んでくれてありがとう☺️















































ばいばーい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎