こんにちはっ ¨̮ )/


18才のゆいです🧸‎🤍




あきらぽんぬさんと🍎✨️



あきらちゃんから「ピノキオちゃん」🍄



って言われるの好きです🫶🏻



そしてそして………!!!!!



新衣装( ¯ᵕ¯ )♡



制服だよーーーっ😳💞



似合ってる??



改めてもう学生じゃないんだな( ・-・ )



って思いました🫤💦笑笑





あと最近片付けるのが得意です(最近とは)🥰🥰



パパっと終わります( - ∨ - )✨️



仕分け屋さんになれそうです٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و‎🤍



みんなは片付け好きですか?😌





ここで今週の告知をさせてくださいっ🫠🖤



2023.06.24.sat 

໒꒱ パピロジェさん卒業公演 .꒰ঌ



福岡のあるあるCityさんにて


お待ちしております(><)✨️



2023.06.25.sun 

♡ ミルクセーキは食べ物ですvol.99 ♡



長崎ホンダ楽器さんにて


みんなで決起集会!!!!



福岡と長崎で会えたらいいなぁ\( ˶˙˙˶)/♡





今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました☺️💞



ばいばいきーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜