こんにちは



ニーモ 14才



こみちゃんことみうですリボン




大好きなお写真です、

撮ってくれてありがとうございますピンクハート





6月18日(日)

大分音楽館さんで

こみちゃんの3周年記念ライブ

がありました。

たくさんの方が来てくれて

ありがとうございました。


わたしは、5年生で

ニーモに入って、

最初のレッスンは忘れもしない

12月24日、クリスマスイブの日です。

ぴーちゃんが迎えに来てくれて、

ママとドキドキしながら待っていたのを

思い出します。


2回目のレッスンは、お正月明け。

クリスマスプレゼントにママに

お願いして

当時大好きだった

ねるねるねるねシリーズを沢山貰って

食べて気分が悪くなって

お休みしてしまったのを

思い出しましたꉂ🤣𐤔

ぴーちゃんごめんなさい泣大泣き


それからコロナが始まり

5月13日に

配信デビューという形で

デビューとなりました。


最初のデビューライブは

福岡でした。




3周年で賞も頂きました。




ぜひ

こみちゃんの3周年動画もご覧下さい。

youtu.be/_omOZCxtcZ0




このブログでも

こみちゃんの気持ちを

伝えるので

ぜひぜひ最後まで読んでください。




リボン周年委員さんリボンあおぐみさんリボン

お忙しいのにこみちゃんのために

準備してくれて、

たくさんの可愛い飾りをしてくれて

こみちゃん


大大大喜び


です。





可愛いたくさんの飾り付けリボン

全部お家に持って帰りたかったです大泣き





可愛すぎるうさちゃんのお花リボン

こみちゃんの可愛いシリーズの棚に

飾ってます。





メッセージ付きのお花時計リボン

可愛すぎで時計を見て癒されています。





可愛いイラストリボン

すごく可愛くってお部屋に飾ってます。

こみちゃんににてかわいいですピンクハート

(自分で言っちゃいましたwww)




たくさんのプレゼントリボン

お服は今度来てお写真撮るので

たのしみにしててね。

お菓子はお写真撮る前に少し

食べましたピンクマカロン






みなさんありがとうございましたリボン

あおぐみさんが支えてくれたから

こみちゃん3周年目迎えることが

できました。


ライブで会えるのを

楽しみに毎日頑張っています。


今年は受験生になり、

苦手なお勉強も頑張るので、

ニーモとお勉強

両方頑張っていきます立ち上がる立ち上がる


これからもこみちゃんの

応援お願いしますリボンリボンリボン


最後まで読んでくれて

ありがとうございました。


4年目こみちゃん

もっともっと成長します。

(身長じゃないよ立ち上がる)


ずーとこれからも

推しでいてくれたら

嬉しいです。




あおぐみさん

 大好き♥️