こんにちはっ ☺︎


22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙



お元気にしていますか?


だんだんと暑くなってきて、

夏が近づいているな〜って感じます。


Niimoのメンバーとして過ごす、

はじめての夏。


きらきらしたものにしたいなっ🎐


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2023.06.04

  にゅういんぱくと102 


この日、正規メンバーに昇格しました!



正規になることはひとつの目標でもありました。


そのために、どう頑張ったらいいんだろう。

この努力は合っているのかな。


Niimoに対する想いは誰よりも強い自信があるけれど、

でもそれが、パフォーマンスとして

ステージから伝わっているのかな。


と、悩んでいた時期もありました。




歌とダンス、実はとっても苦手です。


何度練習しても上手くできない自分が

心の底から悔しくて、

泣きながら練習した日も少なくはありません。


だけど今は、 自分はアイドルなんだ 』って、

自信を持って言える気がします。


トレーンにはそんな魔法があるみたいです🪄︎︎



この日と前日の3日は、

卒業生のまいかちゃんとまなちゃんが

助っ人で出演してくださりました。


私が足を痛めたことが発端だとはいえ、

10周年記念ライブで

おふたりがいるステージでデビューした私は、

何だか感慨深くなりました。


改めて、まいかちゃん・まなちゃん、

本当にありがとうございました😭




左足は少しずつですが、治ってきています。

ご心配をおかけしました。


人生ではじめての足の怪我で、

不安と恐怖でいっぱいだったけれど、

優しい言葉をたくさんかけてくださって

本当に救われました。


健康に生きよう、、ね ( > < )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に、あお組さんへ。


私がここまで成長できたのは、

いつも応援してくださっている

あお組さんのおかげです。


いちばん大きな声で伝えたいのは、

ひとりひとりが本当に大切な存在だということ。


みんなの気持ち、ちゃんと届いているよ。


いつも愛を伝えてくれて、

たくさん支えてくれて本当にありがとう。


いつか恩返しできるように頑張るね ☺︎





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週末のお知らせ✉️


*6月24日(土)

パピロジェさん卒業公演

https://tiget.net/events/247027


*6月25日(土)

ミルクセーキは食べ物です vol 99

https://tiget.net/events/252433


福岡と長崎!!

25日は静止画撮影OKなので、

ぜひアイドルの私をたくさん撮ってほしいなあ💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


正規メンバーのNiimoのるなは、

まだまだはじまったばかりです!


これからもまっすぐ頑張り続けるので、

よろしくお願いします🐰🌙






#29 るな