こんにちは🍒








Niimo 19歳






新衣装の






らっこちゃんことさくらこです🍒







新衣装たくさん褒めていただいて嬉しかったです🥰





制服を着ることはないので、





満足したいと思います☺️






いやはや、






フィギュアスケートってかっこいいですよね、、






一度ローラースケートに挑戦したことがありますが






立つこともできなかったの🥲






自転車にも乗れませんし、






ダンスも最初はターンができなかったので、






バランス感覚が乏しいのだと思われます!!





でもまぁ、





いっかぁ😌💗






先日、顔が、クールビューティだと言われて、






嬉しかったです🥰





クールだなんて、





言われたことが






ないのでした☺️





あまり言われてこなかった言葉って、






言われると嬉しさ滲みでるよね🥰










最近、HUNTER×HUNTERにすごくはまっていて、






とっても熱中しています!






ハンターになりたいです!!✨✨





みなさんもなりたいですか〜〜







とってもわくわくするの、






まだ序盤なのだけれど💭





このポーズ、名前あるんですよ!






忘れました。。






ちなみに、







私とこみちゃんがはまっているゲーム、








さくらすくーるシュミレーターには







少し飽きました😣笑






でもきっとまたすぐ車を運転するんだと思います🚗






度々なにかに熱中しては飽きるので、






その様子をみたお友達に、






「HUNTER×HUNTER熱は、もって七月かな!」





と言われました!





乞うご期待です!!✨







コメダ珈琲のかき氷が食べたいです!






いつも大きくてびっくらほい☝️






コメダ珈琲のソフトクリーム好きなんです〜





美味しいですよね♡





いつも巨人になった気分です😊





今週の土曜日日曜日は






ライブにでれません😣







会いたかったなぁ🥲🥲







でもらっこちゃんも頑張るので、








応援してくださると嬉しいです☺️







ぜひ、Niimoに会いにきてね🥰






♡土曜日


♡日曜日



よろしくお願いします♡






最近、「雑巾!雑巾近!雑巾!雑巾遠!」





というお笑い芸人さんのネタにはまっています!






好きで、ずっと言ってるの😌笑





えあに言ったらえあもしってたの!!





みなさん知ってるかなぁ??







雑巾をだしたり引っ込めたりするのが






さいこうです。






ぜひ見てください♡






一緒に歌いましょう☺️






ずっとずっと雑巾遠!延々雑巾遠!ヤー!







さいこうです。。








お気に入りの香水が減ってしまったので、






新しい香水を買おうと思っています😌💗





どんな香りが好き〜?






私は甘い香りが好きなの☺️





金木犀の香りも好きです!







金木犀の香りを知ったとき、






恐ろしくなりました、、いい香りすぎて、!!






早く秋になって欲しいね♡






らっこちゃん近々学校行事で






浴衣を着るんです🤍






早めです✨






お写真楽しみにしててね♡






みなさんに次会えるのは来週の日曜日の、





宮崎遠征ですので、






その日を楽しみに、






学校など頑張りたいと思います🥲💗






ご予約こちらからできます♡









本日もどうもありがとうございました♡




またね!




つーん!