やっぽーーー


あきらちゃんこと、ぽんぬちゃんです(?)🍎




最近あった悲しいことのお話でもします。




この前、パピコの梨味を買ったんですよ🍐



私本当に梨味のもの、というか梨が大好きで




うきうきで冷凍庫に入れたんですね。





今度食べよ~🎶って。





でもその存在を忘れて人生を過ごしてたんです。




本当にに好きな物、楽しみなものって



たまに忘れ去ることありますよね。




不思議です。






そしてね?





昨日思い出したから💡



食べようと思って冷凍庫を開けようとしたの






そしたら何故か扉のところがびちゃべちゃなの





はて????



って思って開けたら





中がとんでもなく氷におおわれて、




なんなら全部溶けてました。





そう、冷凍庫が開けっ放しだったんですよね。






そのまま私は見なかったことにして、




扉をそっと閉じました。






いまでも冷凍庫の中は、


氷まみれなのかもしれませんね…





(世にも奇妙な物語)






パピコは溶けきっていてすごく



美味しくなかった(^-^)V




萎えたよねえって話だよね





冷凍庫がカチンコチンになった場合って



どうすればいい訳???





あちきちゃん分からないのだけど




なすすべなしこりん😔





誰かあちきちゃんの家の冷凍庫を

どうにかしてくれる人を募集してます。


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️(?)









これは先週のライブのあとの写真。




めっちゃ好きなんだよねこれ🥰




説明すると、ゆいぴよをあちきちゃんが持ち上げて

歩いている写真です。( ◜ ֊◝ )




りむちゃんと、3年前ぐらい?から



急に人を抱っこして、


「持って帰る!!!!!」



って言ってどこかへ歩き出すっていうのを




やってたんだけど、





久しぶりにやりました✋





わは。




みんなもぜひやってみてね(?)







それじゃあまた~👋🏻







🍏







今週から週一でぶろぐ書きます。