こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍




はじめて直接(?)書いてみてるよ✨️


いつもはメモで1回文章を作ったり、


紙に書き出したりしてみてるんだけど、


メモで作ったのをコピペした時に


必ずと言っていいほど


字数制限されてしまうので


直接書く方で挑戦してみます‎( ˶•̀֊•́ ˶)و




みんなはお家にいる時何してる??


私は最近家にいることが多くなったので


本を読んだり、


机を組み立てたり(完成したよ✨️)、


片付けたり(ほぼこれ)、


色々としてるんだけど


普段お家にいない人なので


いまいち慣れてないです🥲🥲


やっぱり外で過ごしたいなぁ〜


の気分です~(^^~ )💓

 
おすすめの過ごし方あったら教えてほしいよ🥹




あと久しぶりに髪の毛長くしてみたの✨️✨️


どうかな??🫠♡



ここで今週の告知させて下さい🙇🏻‍♀️💕


06.18.sun ໒꒱こみちゃん3周年記念ライブ.꒰ঌ
こみちゃんをたくさんお祝いしようね(*¯ ¯*)💓


大分音楽館さんにてお待ちしております😳



今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました( ; ; )


また来週書くね✨️



ばいばいきーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜