お久しぶりです🍒







20歳、らっこちゃんことさくらこです🦦🍒









ただいまです〜🤍






復帰を待っていてくれてありがとう☺️





先日の土曜日はNiimo茶屋、





日曜日は小倉WOWさんでのライブで





みなさんにお久しぶりにお会いできて





かんどうでした🥲💗






小倉WOWさんでのライブでは





初めましてのかたも多くて





お会いできて嬉しかったよぉ🥰










活動休止をしていた間も、





心配してくださったり、





応援してくださったり、





すきを伝えてくださったり、





とっても励みになってたよ☺️🤍





ずっと覚えててくれてありがとう☺️






私もみなさんのことたくさん考えてました💭







ほんとだよっ







ふだん何も考えていなさそうな私ですが、






この半年は私なりに考えることが多くて、






私って意外に考えるタイプなのかも、、!





とびびっとしました!








ですが、






たくさん頭を使ったので






頭が良くなった気がします☝️






もう元気だよ☺️💗






復帰したとき、





メンバーや森川さんやあお組さんが、







待ってたよって言ってくださって、






すごく嬉しくて、







やっぱりNiimoに入れてよかったなぁって







思いました😊








優しい言葉をいつもありがとう☺️🤍






まだお会いできていないあお組さんにも、





会いたいなぁ〜早く会いにきて〜🥰







ライブ見て〜たくさんお話しよ〜♡







みなさん1人1人と







お話したいことだらけなんですよっ











さくらんぼついてるの🍒






かわいいお洋服🥰💗






もうたくさん元気ですし、復帰しましたが、








学業の関係で、







ところどころイベントをお休みさせていただきます。






とっても申し訳ないの〜🥲悲しい〜🥲






でも頑張るから応援してね☺️🤍📣







これからもよろしくお願いします✨






あとね、らっこちゃん20歳になったんですよ🥰✨





延期させていただいている生誕祭も、






開催させていただく予定なので、







みなさんきてね🥰💗






まだ日程は決まっていないのだけれど、






20歳のお誕生日、お祝いしてくれたら嬉しいなぁ🤍






もうソロで歌う曲決めてるの!楽しみにしててね🥰








わんわん🤍






私の相棒です✨





ずっと一緒にいるので、





そろそろ話だしそうです💭






手を挙げててかわいいね☺️💗







ブログ長くなっちゃった、





最後まで読んでくれてありがとう☺️





また近況報告します♡