おはようございます🔆

こんにちわ

こんばんわ💫















高校1年生15歳のえありですっ




































今日6月11日でデビューして1年になりました☺️
















先週は1周年記念ライブがありました!















悲しいことにゆいちゃんとライブに立つことは出来なかったけど最後にLet’s fly awayはゆいちゃんも座って参加したの☺️
















すごいねゆいちゃんがいないステージは緊張しかなくて
















でも完璧に踊れなくてもステージに立てたから最高だった🪄🪄

















1年って早いなあって思うの🤔

1ヶ月1ヶ月単位で考えるとすごい色んな思い出とかが詰まってるんだけどお写真でふりかえって行くね📷💭 ̖́-













June





July








 


August







September







October







November




December









January





February




March




お写真もう載せれない🥲🥲




4月は祝祭の広場でのライブだったり沖縄遠征だったり

5月は全曲ライブとか念願の博多どんたくかがあり!















毎月色んないい思い出があってブログに書ききれないぐらいです😵‍💫😵‍💫
















これからも沢山沢山頑張るから応援しててね🔥



















1年間ありがとう!

2年目もよろしくね🪄🩵





















最後まで長々とありがとう

今日のライブ!!!



待ってるね🥰

















ばばい!!!