こんばんはっ ¨̮ )/



18歳のゆいです🧸🤍



先日のゆい・えあり1周年記念LIVE



ありがとうございました💓



OGのまいかちゃん、まなちゃんも



急遽来て下さりました( ; ; )( ; ; )



お手紙°ʚ✉ɞ°



1枚目⇣⇣



2枚目⇣⇣



改めて充実してた1年でした😌💞



同期のえあさん。



えあをリハの時も本番の時もみてたんだけど



リハから緊張も真剣さも人一倍伝わってきて。



同期って不思議で未だによくわかんないけど



日が経つにつれて勝手に頼ってたり、



頼ってもらってたり…



最初の方は同期っていない方が楽なのかな



って思ってたけど



今はいないことが考えられないです( ;ᯅ; )‬



だからこれからも一緒に頑張ろうね✊🏻✨





あと最後に『Let's Fly Away』に



出させて頂きました😳



あたたかく見守ってくれて



嬉しかったです(*´˘`*)💓



改めて1年ありがとう☺️



これからもよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




ここで今週の告知をさせて下さい🤯🤯



♡06.10.sat にーも茶屋



レンタルスペースTo-tAさんにて



お待ちしております💓




06.11.sun 


DEPARTURES LIVE IN JUNE.



LIVE SPOT WOWさんにて



DEPARTURESさんとツーマンライブ(><)✨️




たくさんお待ちしておりますっ🥺💞




今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました(,,••,,)



また来週待っててね🥹




ばいばいきーんっ(⃔ *`´ * )⃕↝💜