こんばんはっ ¨̮ )/



18歳のゆいです😶🤍





お久しぶりになっちゃったよ😭😭



ブログ再開できました✌🏻



そしてお知らせにあったように



左足を痛めてしまっているため



2ヶ月ほどステージを



お休みさせて頂くことになりました🙇🏻‍♀️



ごめんね( ; ; )



物販のみの参加とさせていただきますが



変わらずお話してくれたり



会いに来てくれると嬉しいです(><)💓






そこで()



こういう状況だからこそ頑張れること、



Twitter、ブログ、TikTokNスタも含め



SNS全般に力を入れていく期間にしようかな



って思ってます˶ ˶)و



応援してくれると嬉しいです😭✨



ブログの投稿は再び水曜日に戻そうかな〜



って思ってるよ🫠💭



今だからできることを大切に



今までと変わらず頑張っていくので



改めてよろしくお願いします🧸‎‎🤍




ここで今週の告知をさせて下さい🌷💕



2023.06.03.sat



パピーモ



パピロジェさん・パピマシェさんと☺️💞



masurao fukuokaさんで



お待ちしております˶''˶)



2023.06.04.sun



ゆい・えあり1周年記念LIVE



長崎からミルクセーキさんが



来てくれます( ; ; )



大分音楽館さんで待ってるね




今週も最後まで読んでくれて



ありがとうございました('‎' )



ばいばいきーーーんっ(⃔ *`´ * )⃕↝💜