こんにちは!


Niimo 研究生、

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙



今日から6月だって‪…(ᯅ̈ )!!


大人になってから、さらにNiimoに入ってから、時の流れが本当にはやいです。



ということで、今日は5月を振り返ろうのブログだよっ🎏


博多どんたく、全曲ライブ、コント、BBQ、りおんちゃんの卒業公演など、5月もたくさん充実していました🫧





3回目のコントは、

役柄に合わせた衣装を自分で考えて用意したり…、


(これが…(役のイメージイラスト))



(こうなったよ)


勇気をだしてアドリブを入れたり…、

(再現イラスト)




心から楽しむことができたし、自分でも成長を感じました✊🏻


そういえばるんちゃん、デビューして数ヶ月のYouTubeの生配信で『面白いこと言えんかった( ;  ; )』って、よく泣いていましたね。




今回はたくさん笑い声が聞こえてきて、にこにこ にやにや るんちゃんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、りおんちゃんの卒業🌸



Niimoに入ってから、初めて卒業公演というものを経験しました。


私は、人とのお別れがいちばん辛いです。

だから本当は、この日が来てほしくなかった……🥲


でも、卒業を迎えたりおんちゃんは世界でいちばん可愛くて輝いていたし、

みんなのりおんちゃんへの愛がたくさん溢れていて、本当に感動した一日でした!


オオンオオンですね( ;  



りおんちゃんとは、実は一緒にレッスンに通っていたんです!


そこでお話したり、TikTok見たり、りおんちゃんと2人で一緒に過ごす時間が、とっても大好きでした🔅



最高で最強のアイドルなりおんちゃん。


同じグループのメンバーとして活動できたこと、なによりも幸せだし誇りです🥲🤍







たくさんたくさんありがとう☺︎

また会おうね🐶🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週末のお知らせ💌


*6月3日(土)

パピーモ

https://tiget.net/events/249338


*6月4日(日)

にゅういんぱくと vol.102

ゆい・えあり1周年記念ライブ

https://tiget.net/events/249284


台風はそれたのかな?

気をつけてきてね!!


笑顔で楽しい時間にしようね🌟



改めて、5月もありがとうございました!

6月もよろしくお願いします🌧🤍



#28 るな