おはようございます🔅


Niimo 研究生、

るんちゃんことるなです🐰🌙




お久しぶりのブログになってしまいました!( > < )


いつの間にか4月が終わり、もう5月に


ひゃあ。


4月を振り返ると、たくさんのことに挑戦した月だったなぁって思います。



憧れだった人生初のロケを水槽とクレマチスさんとさせていただいたり、沖縄に行ったり、お弁当を作るようになったり!


あ、お弁当は、まだ1、2回しか作れてないけども(小声)


ロケのお話と沖縄のお話はまた別記事で書きたいな🌿



4月のるんちゃんの写真まとめ!
















たくさんお写真ありがとう✨️


5月はどんな月になるのかなぁ💭

わくわくがいっぱい🌟


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


会える日のお知らせ💌


*54日(木)

博多どんたくアイドル祭!

https://tiget.net/events/242264


本日!!どんたくだよ〜!

ずーっと楽しみにしてたんです


今日は一緒に盛り上がろうね🫧


*56日(土)

にゅういんぱくと vol100

https://tiget.net/events/233496


りむちゃん、あきらちゃん4周年記念!

全曲ライブ!!

新メンバーちゃんデビュー!!


という、とっても盛りだくさんな1日✨️


果たしてるんちゃんは、

『全曲ライブまでに全曲覚える』

という目標を達成することはできたのか………!?


ぜひこの日は大分音楽館さんへ!!


*57日(日)

にーも茶屋

https://tiget.net/events/245822


みんなとゆっくりお話ができる大好きな時間🫶🏻

たくさんお話しようね✨️


最後まで読んでくれてありがとう🐜🤍



#25 るな