こんばんはっ




高校3年生、18才のゆいです😶🤍








まずは高校を卒業しました🥺




無事で良かったです‪( ;  ; )‬




そして本日らすとJKということで。




とっても寂しい気持ちもしていて🥲🥲




お友達がみんな離れちゃって。。(物理的に)




初めての感覚です(><)




また会えるのを楽しみに




それぞれで頑張って行けたらなぁ




って思ってます😌🍀











そしてそして




先週の「にゅういんぱくと97」をもちまして




正規メンバーに昇格させて頂きました😭😭



辞令でもあった通り




環境を変えたことで




上手くいってたことが




上手くいかなくなったり




悔しい思いをすることが多かったです(><)




でもパフォーマンス等これまで以上に




向上していけるように




こだわっていけるように




もっともっと頑張っていきます✊🏻✨




見ててほしいです🥹🥹



正規メンバーになって挑戦したいこと。




配信でも言った通りアクリルスタンドが




とってもとっても楽しみです💭💞




そして家族とか友達とかをライブに




呼んでみたいなぁ〜って思ってます🫠




自分から来て欲しいって言ったことがなくて




とくに家族は呼んでみたいけど




まだその技量に値してないのかなとか




頑張っててもそれを素直に出せなくて




完全にタイミング失っちゃってます😵‍💫笑笑




いつかできるといいなぁ。。🤔💭




改めて




これからもよろしくお願いします!です🥰









ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️💦




土曜日




▷▶『にーたんぱーく』

         in レゾナックドームさん




12:2512:45頃出演予定です✊🏻✨




▷▶『にーも茶屋』

         in To-tAさん



15:20会場予定です!!




日曜日




▶▷1部『アイドルラッシュ』





▶▷2部『3MANライブ』





どちらも




ベイサイドホールさんにて行われます(• •)




今週もたくさん💭💗




待ってるね☺️






今回も最後まで読んで頂き




ありがとうございました😭🤍






ばいばいきーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜