こんにちは!


Niimo研究生、

22歳るんちゃんことるなです🐰🌙





ブログ書かないとなぁって思ってたら2週間も経ってました。ごめんなさい🥲



そんな最近のるんちゃんはというと


一人でいろんな所に行けるようになりました🚌💨


お家から結構遠い大きなところとか、

スタバとか、お隣の県とか!




自分でも驚いているのはカラオケです🎤


ニーモに入る前はカラオケが大の苦手で、お友達からお誘いを受けても、あまり乗り気じゃなかったんやけど、


(ここでカミングアウト)

(お友達ごめん。笑)


気付いたら克服してて、「もっと上手くなりたい!」っていう気持ちの方が勝って、カラオケに通っては歌の練習をしています。


昨日のレッスン前も行ってきた!




あとは、Twitterにも書いたのですが、

レッスンから帰ってきてからも、そのままお家で練習をするようになりました🎤



これは自分が踊っている動画のスクショ。


自分のダンスを撮影して、他のメンバーのダンスと見比べて、変やなって思ったところを全部ノートに書き出します!


見比べては落ち込むことも多いけれど、とても大事な作業です。



レッスンを含めたら、この日は4、5時間練習してました💭



 Niimoのるな=努力の人 


になりたいし、努力して成長していく姿を見て、元気や勇気を届けられたらいいなって、最近すごく思います。


まだまだ頑張ります✊🏻🤍





以上、最近のるんちゃんでした!



次回のブログは鹿児島遠征のことを🌟



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週末のお知らせ💌


*3月25日(土)

・にゅういんぱくと 97

https://tiget.net/events/233480



*3月26日(日)

IDOL LOUNGE 2nd ANNIVERSARY Voodoo店長生誕祭~ 

https://tiget.net/events/231611



KAMIKAZE GENERATION in Fukuoka

https://tiget.net/events/226350




今、気付いたんやけど、3月ラストライブなんですね😳

いっしょに楽しもうねっ♪



最後まで読んでくれてありがとう🥰




#23 るな