こんにちわこんばんわ!!!















中学3年生でした15歳Niimo研究生のえありさんです!


































最近ライブでのハプニングが少しずつ増えてきてまして~~


















ライブに夢中になってて横に壁があるとかスピーカーがあるとかカーテン?幕?があるのを忘れて突っ込んでいったりひっかけてこけたりするんですけど

















ライブに夢中になるのも悪いことでは無いですが周りを見ることを意識しないといけないなと学びましたね☺️

















でもいざライブをすると楽しすぎて夢中になります🤭


















メンバーとの車間距離は気づいた時に見てるので頑張って車間距離を保ちます(?)



















人との間隔です!!!!!!


車間距離は違う!!!!!!!!



















~~~~~~~~~~~結論~~~~~~~~~~~~


















ライブは楽しい
































最近はライブをあちあちのライブにするのが好きです

















出来てるかは分からないけど出来てるといいな🥲💭


















この前のおやすみしたにゅういんぱくと95からずっとライブが前からずっと楽しいし大好きなんだけど前よりももっと大好きになってみんなに会うのもすごく幸せだなと思うようになりまして




















その日のライブ以来ライブがもっともっと好きになりました🥰
















出番直前は緊張でどうにかなりそうだけどSE始まった瞬間にあおぐみのみなさんがにーもって呼んでくれる?から緊張が解れてがんばるそー!ってなります☺️


















☺️最近この絵文字使いがち☺️


















これからはライブハウスをあちあちにして盛り上げるのも頑張りたいし!

















ライブでの表情や動き止めるところは止めて緩めるところは緩める!
















ライブパフォーマンスの成長も少しづつできるといいなって気持ちですね👍👍



















りむちゃんと見つめあってる🤭🤭



















ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

















こくちたーいむ!










今週土曜日は…??









音楽館さんでにゅういんぱくとvol.97があります!










なんと長崎からミルクセーキさんが😳















そして次の日日曜日は…??








IDOL LOUNGE 2nd ANNIVERSARY

Voodoo店長生誕祭があります!!









なんと東京のアイドルさんなどとの共演でド緊張だけど東京のアイドルさんや他のアイドルには負けないように頑張ります(ง •̀_•́)ง






そしてそしてこの日はもう1つらいぶがあります!







KAMIKAZE GENERATION in Fukuoka


がありますっ!!!












神風センセーションさん✨✨







どんな方たちなのが気になってるので楽しみ

















それでは今週末も楽しみがありまくりと言うことで




















今週も頑張れそうです🔥




























大好きなコッペパンを食べてるえありさん
























ばばーい!!!