こんばんは!


Niimo 研究生

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙




2023311日の本日、

デビューして半年が経ちました!


あっという間だなぁ。


せっかくなので、今の気持ちを書いてみました。


とても拙い文章ですが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいなっ☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


実はデビューした時、半年後、一年後の自分はどんなアイドルになっているんだろうって、考えていました。




あの時は『これはもしかしたら夢だったのかもしれない』ってふわふわしていたこともあったけれど、



今は、歌もダンスも今まで以上に練習や研究をするようになり、『自分はNiimoの一員なんだ』って強く自覚することができています。



(↑デビュー日の自分を再現してみたよ!)


この半年間。

本当に沢山の経験をさせて頂きました。


それと同時に、私はアイドルとしての才能は限りなく0に近いって感じました。



でも、努力することはできます。

これは自信を持って言えます!!!



これから先、月日が経っても、初心と努力と感謝を忘れない人になりたいです。


あとは、笑顔と楽しむことをいちばんに、これからもステージに立ちたいです🎤



るんちゃんの成長、見守っていてくれますか?☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


*今週末のお知らせ

311日(土)


マスラオさんでライブでした!

ありがとうございました!!



312日(日)

Niimo撮影会!

https://tiget.net/events/234908


ぜひデビューして半年経った私をカメラに収めていただきたいです!


ルナもカメラ持っていこうかなぁ💭


待ってます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Niimoって、すごく温かい場所なんです☺︎


メンバーも運営さんも、あお組さんも。


そんなみんなに出会えたこと、すごく嬉しいし、幸せだと心から思っています。


この場所が心から大好きなので、これからもずっと大切にしていきます。



いつもたくさんありがとう☺︎


これからも一緒に歩んでいこうね。




2023.03.11 るな