みなさんこんにちはぱるです((


2/12 バレンタインライブにてniimoとしてデビューさせていただきました…!!




niimoに入って初めて経験した事がたくさんあって


まずはレッスンの内容!


ライブの映像みたメンバーが少しズレているところとかを隅々までやっていて

本当にライブに全身全霊生命をかけてるんだなって感動しました…!!


そして吸収力!!


その日レッスンでした事が次のレッスンやライブで完璧以上のクオリティーでびっくりしました!


レッスン以外にもたくさん努力してて自分もそうなりたいなって思える場所だなぁ〜って感じました!



さて


niimoのメンバーはとてもたのおもかわいくて

レッスンもライブも毎回楽しいなぁ〜って感じます💭🤤


niimoでたくさん青春を作って世界にバレるぐらいのグループになるように精一杯がんぱります!!


よろしくお願いします!!


長くなりまひたね


あ!明日はマスラオさんでライブなので!


おまちしてるね🥹🥹🥹


また!!