こんにちは!


Niimo研究生

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなは音楽聴きますか?☺︎


今日は、私が中学生や高校生の頃によく聞いていた曲たちをご紹介します!


どれもとっても大好きなので、ぜひ聴いてほしいです!🫶🏻



〇全力恋モヨウ¦Niimo


contrastNiimo


〇桜、みんなで食べた¦HKT48さん


〇大人列車¦HKT48さん


〇制服の羽根¦AKB48さん


ever since¦神田沙也加さん


〇流星¦神田沙也加さん


〇生まれてはじめて¦神田沙也加さん


〇未来形AnswerTRUSTRICKさん


Innocent PromiseTRUSTRICKさん


〇僕らの制服クリスマス¦=LOVEさん


〇今、この船に乗れ!¦=LOVEさん


W-KEYAKIZAKAの詩¦欅坂46さん


〇悲しみの忘れ方¦乃木坂46さん


〇きっかけ¦乃木坂46さん


〇サヨナラの意味¦乃木坂46さん


〇君の名は希望¦乃木坂46さん


〇フィンランド民謡¦生田絵梨花さん



以上!


昔からアイドルが好きなことが分かるね😎




私は中学生の頃から神田沙也加さんが大好きで。

今でもずっと尊敬していて憧れの方です☺︎


沙也加さんがボーカルを務めたTRUSTRICKさんは、私の青春なんです🎤


今も大切に聴いています🔅



ちなみに短大生になると、保育の世界に入り、童謡や子ども向けの曲ばっかり聞くようになります。現在進行形で👏🏻


長くなっちゃうので、これはまたいつか🍼



音楽って、その当時のことを一瞬で思い出させてくれる力がありますよね。


『うわあ!懐かしい!!(大興奮)』とか、


『あの時、苦しかったなぁ。でもこの曲を聞いて乗り越えてたなぁ。』とか、


いろんな感情と共に、過去の記憶が蘇ります。


みんなもそんな曲はありますか?☺︎



Niimoの楽曲もそんな存在になれたらいいなぁ。

これからも大切にお届けします!🫶🏻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 今週末のお知らせ 


〇2月4日(土)

・ハピサタさん

https://tiget.net/events/227555



〇2月5日(日)

・evol de party SP!!!! さん

https://tiget.net/events/227882



・HACHI$LIVE vol.31さん

https://t.livepocket.jp/e/888_0205_31


ライブたくさん〜!!

嬉しいなぁ✨ 楽しみです!!🫶🏻


両日福岡で待ってるね!!!



最後まで読んでくれてありがとう!



#17 るな