こんにちは🔅


Niimo研究生

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙




お久しぶりのブログになってしまって

ごめんなさい🥲


少しずつ元気に回復しています。


みんなも体調にはお気を付けてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日、こんなものを見つけました💡




デビュー前に考えた、4つのサイン案!



適当に書いているように見えて、実はちゃんとした想いが込められているんです。


知ってたかい?☺︎



るんちゃんのサインのポイントは、


・パッと見て癒されるような感じに

・よく見たらNiimoの初期のロゴと今のロゴが!

・何度でも羽ばたくわ〜!羽根を広げろ!


の3本です〜〜!(タラちゃんボイス)



うふふふふふふ。





よく何の動物?って聞かれるけど、考えた本人も分からんのです。



ん〜、なんだろうか。



ぐるぐるぐるぐる。





どっかーん!!




ぜひサインにも注目してみてねっ!🫡🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週末のお知らせ💌


 129日¦コロナワールドさん〗




観覧無料でお写真も撮れます!!


ぜひ会いに来てねっ🥰




最後まで読んでくれてありがとう🔅



るな #16