こんにちは🍒






19歳らっこちゃんことさくらこです🥰🍒











どのような表情なのでしょうか🤍







ヒートテックがこんにちは😃






お勉強をしなければならなくなりました、







!!!テスト期間!!!






現在雪がたくさん降っています❄️





今年の雪はあまり美味しくなさそうです🤍






イヤホンガンガンゲームがしたいです!♡






配信できっと半年くらい前にしたのですが、






そのときらっこちゃんは体調不良で






欠席していたの💭






今度こそしたいです♡





そのような手遊びのような遊びはすごく楽しいです!






こみちゃんとはアルプス三万弱をします🫶






お部屋を片付けましょうと毎日思います😌







でもお部屋綺麗そうだね!と言われることが多いです!






嬉しいです🤍あまり綺麗ではありません、、!






紅茶とカフェオレって目を瞑って飲んだら






一緒ですね🤍






どちらもみるくとおさとう入れちゃうから






そこもおそろいだね♡







みなさんをびっくりさせたいです〜!





どうしたらびっくりしてくれるかなぁ〜〜💭





とりあえずらっこちゃんはしゃーぷペンシルを持つ必要があります!





りゅうきゅうってしってますか〜💭






美味しいですよね〜!






したいことばかりです💕






最近YouTubeを開いて何を見ようかな〜とねることが多いです💭





諦めないでくださいらっこちゃん🍒







バレンタインが近いですね〜!






高校一年生のときに






業者のように作ったのを覚えています💭






今年はみなさんに渡せるかなぁ?💗







またねっ♡