こんにちは☁️




Niimo6代目リーダー、19歳のりむです猿ひまわり







大変遅くなってすみません🥲🥲

余韻のあるうちにブログを書こうと思ってたんだけど時間なかった〜😭






やっと一息つけてるのでわたしはまだ余韻ひたひたです







きっと皆さんもですよねふんふん








るんちゃんカメラが天才だったので使わせてもらいます🥹🥹🥹🥹🥹








この日のために何ヶ月も前から色々考えて準備をしてくれてありがとうございます(><)✨









生誕前に体調を崩して、できないんじゃないかって不安にさせてごめんなさい😭











当日はちょっといつものりむと声が違うかったけど、無事にできて良かったです🥹




























ままが練習の時より上手に歌えなくて悔しそうだったって言われましたその通りですっっ











低いのも高いのも出ずらくてどうしようかと思ってたし勝手に音程がかわるので(????)自分でも歌い方が分からなかったよ笑笑笑











でもみんなが泣いてくれたのも嬉しかったし沢山コールしてくれたのも嬉しかったです!!!!













だいすきとかみんなに愛を伝えるのをあまり言えるほうではないので、MISIAさんのアイノカタチを選びました☺️













MISIAさんのはみなさん聞いたことあると思うんですけどりむとは全く歌い方がちがくて、けどりむはりむらしく歌おうと思って!













歌を通して伝わったかなと思います😌












きみわずらいはなによりもみんなの動きとコールに感動したよおお













前日までの練習で2曲続けて歌って最後まで声がもたなかったのに無事に歌えて安心すぎたの












みんなのちからですぜったいに!!!!!










Nスタさんにあがってるのでみてくださいね

(りむはなんだか恥ずかしくてあまり見れてません)







ココライトのサプライズ⚡️






なにこの景色夢????でした







もおーーーすごいよみんな😭😭😭😭😭😭






ほんとにありがとうございます(;_;)(;_;)







なんかね、毎年生誕祭のライブ前泣いてたんだけど!緊張のしすぎで!

今年は朝起きてからも実感がなくてなんとリハもライブも全て緊張ゼロでした🥺






なぞだよね??














素敵なサプライズ素敵なフラワースタンド素敵な壁の飾りつけ嬉しすぎる口上にすきすきちゅっちゅっコールもたくさんのプレゼントも可愛いケーキもそっくりな旗もキリがないくらい全部全部が嬉しくて幸せでした🤤🫶🏻






改めてありがとうございます°ʚ♡ɞ°






ドレスについてはのーこめんとにします笑笑笑

好評だったのは嬉しかったけど🥺笑






19歳もNiimoで輝かせてください✨






だいすきです!!!!!






もっともっと伝えたいことがあるのに語彙力がないせいで伝わってるか不安ですごめんなさい〜😭






Niimo6代目リーダーりむより。