こんばんはっ ¨̮ )/




Niimo研究生、




高校3年生、18歳のゆいです😶🤍







最近のゆいまーる




行動力が凄いと自画自賛しております🙌🏻




良くも悪くも思いつきですぐ計画を企てて




損得考えずに




行動してしまうのです🫠︎💕︎




やりたい事が何でもできるのは




学生の特権だなぁ〜と🤔💭💭





( ↑最近撮った壁|・` )笑笑 )




若いうちに色々やってた方がいいよ




とは聞くけど




何でもかんでも手を出しすぎかな




とも思ってきてて




今年の抱負でも言ったけど




「過程を大切にしたい」




っていう目標を少しずつ




意識していきたいし、




結果主義な考え方も




緩和させていきたいなぁ🙄🙄







そしてそして




話変わるけど最近公共機関で




スマホの充電できるところ増えてて




心底驚いてます😳🥹




モバイルバッテリーを持ってない私は




 i​i )❤︎⸝‍アリガタキシアワセ




という感じです😌︎🫶🏻




普段より外に出た時の方がスマホ触るので




コンセントさんありがとうです🔌✨✨






はい!!!




というわけで




今週のライブはお休みです(´°̥̥̥ω°̥̥̥)サビシイ・・・




ですのでNスタの方で




土曜か日曜かわかんないけど夜配信します笑




(高確率で土曜だと思うたぶん‪(*´°°`)‬)




Niimoのこと気になってるけど




まだNスタ入ってないよって方ぜひぜひ↓↓↓



チェックしてみてね✔✨✨







今週も最後まで読んで頂き




ありがとうございました😭🫶🏻💕




来週もよろしくお願いしますっ🥺🥺






ばいばいきーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜🤍