こんにちは!


Niimo研究生

22歳、るんちゃんことるなです🐰🌙




突然ですが、こちらをご覧下さい!




これはなんだと思いますか?



(シンキングタイム)



ぴこーん!



正解は



焦げたチョコパイでした🍫





実は、料理がとっても苦手なんです🫠


レシピ通りに作っても、だいたい失敗するんです。



なぜ!!!!



このチョコパイは、


31日に『今年もお世話になりました』っていうことで、お菓子を作ってみんなにあげる予定だったのですが、


こうなっちゃったから、泣く泣く諦めたの〜🥲



バレンタインの時にリベンジします!!!



そして、

『料理ができるようになる』を、

今年の抱負に追加することにします😂



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日のにゅういんぱくとでもお話しましたが、


私の今年の抱負は


Niimoの楽曲を全曲覚えること

・正規メンバーになること

・アクリルスタンドになること


です!


他にもたくさんあるけれど、大きなものはこんな感じっ☺︎



そのために、何をすべきか。

しっかりと考えながら行動して、達成できるように頑張ります✊🏻


デビュー前から続けている筆記試験も、忘れずにずっと続けます!!




改めて、2023年もよろしくお願いします🐰🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にお知らせです💌


 1月14日¦土曜日 

新春ボウリング大会


https://tiget.net/events/223763


あと5分で締め切りです!

ぜひ!いっしょにボウリングしましょう🔅



 1月15日¦日曜日 

にゅういんぱくと 93

りむちゃん生誕祭🌻

https://tiget.net/events/212100


我らがリーダーりむちゃん!!

みんなでお祝いしようねっ🥰



最後まで読んでくれてありがとう☺︎




#15 るな