こんばんはっ ¨̮ )/




Niimo研究生、




高校3年生、18才のゆいです😶🤍







改めて




あけましておめでとうございます💓




今年もよろしくお願いします )







今ねご飯食べてから




ぼーーっと過ごしてた‪‎˙ ˙




みんなは何してるかな??








まだ神社行けてなくて




おみくじ引きたいなぁ〜




って思ってる⋆⊂⸝⸝⸝°⧿°)




今年はきっと大吉だと思います☺️☺️




予定は無いけど楽しみ〜🥰






去年は記憶にないけど




神社に行ってたみたいです😳




ちなみにちなみにこれ  ⤵  ⤵  ⤵





例の()一蘭事件の時の笑笑




去年の写真を遡ってたら出てきました📷✨




一蘭に行ったのにラーメンを食べずに




チャーシューだけ頼んで帰りました()




この時以降1回も一蘭に行けてないの(><)




最初で最後になってる🥲🥲




また絶対行かねば、、🥺









ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️🤍




2023.01.08.sun




(大分音楽館さん)⇣⇣



あきらちゃん振袖ぇぇぇええ😭😭😭




見たい!!見たすぎる、、!♡(* ॑  ॑* )♡




2023.01.09.mon




(masurao fukuokaさん)⇣⇣



『蝶と薔薇』って




お洒落すぎやしないですか?!?!𓂃𓈒𓏸𓍯




月曜日の方に私は出演する事ができませんが




ぜひぜひ両日お待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-




お会いできたらいいなぁ〜楽しみっ \( ¨̮ )/♡






今回も読んで頂いて




ありがとうございました︎❤︎⸝‍






また来週楽しみにしててね😳💓






ばいばいきーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜