あけましておめでとうございます🍒







2023年もよろしくお願いします🤍





ぴかぴか






2022年を振り返りたいですが、





忘年会をしたため、忘れました😌💭






冗談です!















2022年はNiimo正規メンバーに昇格したり、






はじめての生誕祭を開催させてくださったり、





はじめてのCD発売で、





すごく緊張本番緊張本番という感じでした😌🤍





その中でも自分のできていないところなどを





見つめて改善をしようと行動できた





年だったと思います😌






成長できていたらいいなぁと思いますが、






いかがかな?♡





みなさんが変わらず見守ってくださるおかげで






のびのび努力ができるのでした✨






ありがとうございます♡







2023年も応援よろしくお願いします☺️💗






今年はですね、







いっぱい目標があります♡





抱負だらけでごさいます💗






昨日お友達とご飯を食べていたんです!





そうしましたら、






お友達が急に笑い出して、






「やばいよ!さくらこちゃん!!やばい!!笑笑」





ってずっと笑っているので、







どうしたのかなぁって思ってお洋服を見ましたら、






ちょこまみれでした🥰🤍






らっこちゃんびっくり!






どこでちょこまみれになったのかも、






わからないのです!






お友達に「大丈夫なの!?」と言われたので、






「大丈夫だよ!」と言ったら






「なんでそんなちょこまみれなのに大丈夫なの!?」






と言われて、確かにと思いました💭笑






年末年始はお友達が帰省していて、





たくさんお会いできて嬉しかったです🥰💕






アイドルの活動も応援してくれていて、






幼馴染が





「小学1年生から知っているから、古参だよ!」






って言っていました🥰






それは、






大古参なのでした🥰✨








今年もたくさんの抱負と共に頑張ろうね♡





またね💗