こんにちは🍒






19歳、サンタさんの、






らっこちゃんことさくらこです🥰🍒







しゃんしゃんしゃんしゃん、、、、







いやはや、みなさん、、






このときがきてしまいましたか、、、、





























クリスマスの2週間前!!🎅






この時期が1番わくわくしますよね🥰💭





街がクリスマスだらけになるの、





すきなんです🥰💕






そのようなことを去年のブログでも





言ったきがします!






私はよく自分が言ったことを忘れるので、






みなさんに、





らっこちゃんこういってたよね!





と聞かれますと、






あらま、私はそのようなことを思っていたのね!






と思います🤍






いつもありがとうございます♡








(えっへんたいむ)









みなさんお待ちかね、、






八百屋さんでの体験です!






実はね、







八百屋さんで、






初めて、






ドラゴンフルーツを買ったんです!!










すごいですよね!!





人生で初めてみたの♡





なんだか、見た目も感触も、





おもちゃみたいで、





パプリカを最初に食べた人と同じ人が






食べはじめたと思いました💕





ですが、ドラゴンフルーツが小さかったので、、、










小顔効果を使いました!





〜遠近法の巻〜第二弾









だんめんこんなかんじ〜!!





そういえば、わたし、集合体恐怖症!!





でも食べました♡





味は、ネタバラシするので、





いやな方は飛ばしてください!!









うっすいキウイフルーツです!!🥝








あとね、






初めて食べたところを






動画で撮ってみたので、







ファンクラブのほうに載せますね🥰🤍






ブログは動画だめみたい、、







私のリアクションに乞うご期待!



















サンタコスもうひとつ着てました!♡







りむちゃんにお借りしたの🥰💕





ありがとう♡







黒サンタと白サンタでした!






25日のクリスマスライブでも違うものを着るので、






楽しみにしていてください♡





275度ちがうものだよ♡







らっこちゃん、実は今テスト期間なんです、、






お勉強しなさい!






ですが気がついたら机の上に頭がありますね💭







もう何事もやる気と根性理論らしいです🥸






でももう眠たいと思います!






あのね、楽しみなことがたくさんあるんです!






年末にあるワンマンライブ!♡






ワンマンライブ自体私は初めてなので、






緊張ですし、






2人1組でもカバー曲もあるので、






緊張です!






たくさんの方に見にきてほしいです♡





12月29日だよ♡





あけておいて☺️💕







らっこちゃんに、良いお年をって言わなきゃ、





年越せないですよ♡






物理的に♡化学的に♡








今年のライブ、一回でもいいので、







会いにきて☺️







またね♡