おはよ〜



19歳、ぽんぬことあきらです🍎



地面って触りたくなるよねえ。




私よく写真を撮られる時に、



1枚は地面触っちゃい派








昨日のレッスンの時とか、





めちゃくちゃ暑くてさ





お外の道路に座って涼んでた。





ちゃんと安全確認は致しております😌








ライブしたい(急)






ココ最近とっても歌うのと踊るのが楽しくて






毎日歌って踊って研究して




何やかんやしてるんだけど







よく考えたらデビュー前から







楽しかったわ。






普通に。







1周もまわらずに楽しい🦶🏻








やっぱり未だに






コロナがなかった時の





週2でライブしてた頃に戻りたいなあとか






もっとたくさんライブやイベントして、






もっとたくさんみんなと会ってお話して





もっとたくさん色んなことがしたいって





過去を羨んで思ってしまうよねえ😣








きっとそれは楽しくめちゃくちゃ良い






アイドル活動が出来てるからなんだろうね







そんな気がしなくもない







かもしれない。









あーーーーーーーーー








鰹のたたきってさ、





なんでたたきっていうん???






あれたたいてるん????






藁か何かの焼いてるというか



煙というか






と思っていた。




なお今現在思っている。🐟







フシギダネ🌱








そーいえば、





また脱出ゲームにはまってて







頑張って解いてるんだけど





途中まではいいのね???




めっちゃすむーずやねん







でも急にわかめちゃんになって






そしたらすぐヒントというか




なんやかんやを見ちゃう🤮







ちゃんと自分で考えた方が面白いのにね






わかってる、、、、、



私だってわかってるよ、、!!!!








まあゲームだからなんでもいいんだけど。








今日のブログは長めだ(´・д・`)





ここでじわじわくる


わいの写真でもひとつ。






可愛いね(圧)






じゃあ終わりも近づいてきたということで!、?







さあ〜て!


今週のサザエさんは(?)









なんと3周年ライブ~~~~~( ߹꒳​߹ )





まっておるよ。



この一言に全てが詰まっておる。👴



ご予約

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎









そして次の日!!!🍖🍗










ばーべきゅー!!!!




約、1年ぶりです!!!!!!





楽しみだ!!!!!🫧🤍



ご予約は

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






そんなこんなで。







読んでくれてありがとう。





またねっ






🍏