こんばんわ

  

ニーモ 13歳 中学生2年生


こみちゃんことみうですふんわりリボン





4月10日は


大分音楽館さんで


こみちゃんの生誕祭がありました。





いよいよ生誕祭スタートですふんわりリボン




生誕委員様


お忙しいのに


準備をしてくれて


このような素敵な生誕祭を


開いてくれて


ありがとうございました💗






花飾り🎀

この大きな花束を見た時感動しました目目





ステージの飾り付け🎀

前には可愛いお花の飾りがたくさんでした。

お花畑で歌ってる気分になりました






可愛いケーキ🎂

今年は家族みんなで食べました🎀

        🎀 𓂃 𓈒𓏸ママのお手紙で

         去年はケーキを1人で

         全部食べたので今年は

         少しでもいいのでママたちにも

        くださいって書いてたので。笑






花束花束

すぐお家にかえって飾ってます花束




たくさんお写真とたくさんの方からの

メッセージふんわりリボン

ありがとうございました。







大好きな色の白とピンクの飾り付け


すごく可愛かったですふんわりリボン




最初は緊張でドキドキしたけど、


あおぐみさんの顔を見た瞬間


ドキドキより嬉しくて楽しくて


楽しすぎましたラブラブ




ソロ曲では、


大好きな日向坂46さんの


『ソンナコトナイヨ』


歌いました🎀


どうだったかな〜〜?






ステージに立つことが出来て


たくさんの方からお祝いをしてもらえて


一生忘れることのない


お誕生日になりましたふんわりリボン


これからも


頑張りますのでこみちゃんの


応援お願いしますふんわりリボン






最後に、


生誕委員さん


あおぐみさん


メンバーさん


運営さん


最高な生誕祭を


ありがとうございました🎀



最後まで読んでくれて


ありがとうございました🎀