こんにちは🍒




高校3年生18歳の、らっこちゃんこと、





さくらこです🥰🍒







新年初めましてのブログです!✨





今年の目標は、Twitterや配信などで、




たくさんお話ししましたが、





考えるたびに目標が増えてしまうの笑☀️




目標はいくつもあっていいのかなぁ💭





今年はね、正規メンバーになること、




ショートスリーパーになること、




早起きをすることに加えて、



字を綺麗にかくことも目標にしたいです!




チェキやブロマイドでのメッセージを、




習字のようにかけたら、




素敵なのです🥰✨





楽しみにしててね♡






あとね、昨日のYouTube配信で、





イケボ、ぶりっこ、赤ちゃん言葉で、




黒ひげ危機一髪をしたんです!





それでね、そのときに赤ちゃん言葉を使った話を






お母さんにしましたら、幼いとき、ほんとうに






自分のことを「ちゃくらこ」って呼んでいたらしくて






赤ちゃん言葉の答え合わせができました笑💓






家では自分のことを名前で呼びますが、





滑舌がよくなったねと、





じぶんでよしよししました🥰👋








今週の土曜日日曜日、




あお組さんにお会いできないのは、



とっても寂しいけれど



来週の新曲のリリースイベントに向けて




たくさん練習頑張ります🥰💕



まだまだ実感が湧かないのです💭💭




みなさんはもう実感してますか!♡笑



今日、特典も発表されていたので、



確認しておいてね✨🥰






自撮りを始めまして、4ヶ月ほど経ちますが、




まだカメラがどこかわからず、



どこをみればよいのかわかりません🌀💭





この写真がよい例です笑💕



おそらく予期していない目線外しが




勃発しています笑💭




外カメラも歌い出しますし、




機械と仲良くなりたいなぁと




常日頃思うのです💭😌



機会と仲良しの方、




私を紹介しておいてください😌💭







先ほど、お洋服の手首のところが



穴が空いていましたので、




お母さんに、



「こんなところに大きな穴があいちゃった!」



というと、こういう服だよと言われてしまいました💭







親指ホルダーらしいの笑💗




面白いお洋服です♡




しかもね、このお洋服、お母さんのものでした笑




びっくりだらけだね💕








改めまして、1月29日、OITA TOPS Bitts Hallさんで、




Niimo8枚目のシングル発売記念イベントがあります✨




もう楽しみでとってもわくわくしています💕



ちなみにね、もうバレンタインも楽しみなんだよ🥰




楽しみなことだらけです😌💕




コロナウイルス感染拡大の影響などで、




なかなかお会いできない方も、




TwitterやNすたなどで応援してくださっているの、



届いてます🥰🍒いつもありがとうございます💕



最後まで読んでくださって、ありがとうございました🥰✨





またね♡