みなさんやほお✌🏻👽💭🖤



Niimo5代目リーダー、まいちゃことまいかです!!!












先週末は、宮崎遠征ありがとうございました



すごくすごく濃い2日間で、とても楽しかったです😢



まずは土曜日!!


強制労働100分ライブということで、今のメンバーで初めてこんなに歌って踊ってしまして……



めっちゃあっという間だったわ




ほんとにSEのときからド緊張だったんですけど、みなさんが暖かく見守ってくれて、

一緒に振りを真似してくれたりたくさん手拍子してくれたり、



まだ沸けないって思ってる方も、今回のステージすごく良かったって

感想を言ってくださったり😢😢😢



やっぱり、久々に会う方も多くて、

成長を見て欲しかったのでその成果が現れた気がして嬉しい気持ちです




特に、夏恋とか24とか、みんなでできるようになった曲をするのは毎回楽しくて



それを久々に聴いて、おおー!!て言ってくれるあおぐみさんを見るのも楽しくて



ライブはやっぱり幸せだと感じました✌🏻



MCは、2人ずつ〜とか、3人〜とかで回してやったんですけど



わたしは最初、みうみうコンビちゃんとMCしました!


小学生の中で流行っていることや、宮崎遠征のこと、

泊まりのホテルのことや、親戚のこと……



めっちゃ緊張したけど、聞いてくれて嬉しかったあ


自分のMCに自信がなくて悩んでた時期もありましたが

今回少し掴めた気がします




早口になる癖だんだん治ってるし、

メンバーに話を振ったり、結構前よりは上達したかも!💪🏻🍥🍥




(語彙力や言葉選びはまだまだこれから)




ソロでは、いきものがかりさんの『あなた』を披露しました!!!!


この曲は、あおぐみさんから教えて貰ったんですけど

歌詞を聴いたときすごくいい曲だと思って



この機会に歌わせていただきました



『いつの日かいつの日にかさよならが来る時、心から泣けるように 笑い合えるように』


とか


『過ぎてゆく季節を悲しまないで 始まりを繰り返すよ』



とか!!



もうなんか、私の気持ちにピッタリだった……


いろんな思いが巡って、涙でそうになった(でてはない)




ソロ良かったよ〜って感想言ってくれたみなさんありがとうこれからももっと、歌、練習します😻👋🏻



久々の宮崎のライブは、ほんとに自分自身もNiimo自信もまた勇気を貰える機会だったと思います


今回のライブより、また次のライブと、過程を大事にしてたくさんみんなを楽しませられればと思います



うーりんとのライブも、!! 6人でやっぱしたい



 


 




……




とにかく幸せでした👌🏻!!!()







日曜日は、パターゴルフと、撮影会だった✌🏻


(わたしずっとバターゴルフだと勘違いしてた)




雨だったんだけど、途中で晴れたからラッキーだわ

さすが曇り女卍☁️



パターゴルフ、初めてやったんだけど段々やり方がわかり始めてめっちゃ楽しかった🤧💖


優しく教えてくれてありがとうねえええ


いーちゃんのガチゴルフ選手みたいな私服が可愛いすぎた件()






撮影会では、芝生に寝転んだり気持ちよかった🌳🍃


ここでみんなが撮ってくれた写真を少し載せちゃうぞ











全然少しじゃないね(小声)


みんなうますぎだよねまた撮ってくださいね😫👏🏻


晴れのなかでの撮影会は最高でした


みんなともたくさん話せて良かったよおおお、





あとねあとね、カラコン買ったんだ!


この前は、色が茶色すぎたし、カーブ合ってなかったから失敗に終わったけど


今回はめっちゃ調べてこれっての買ったからつけるの楽しみ💪🏻



小さめのにしたお









可愛いくなる努力や、自分の好きなことは誰になんと言われようと惜しみません自分が納得するまで追求する!!





それが私の生きがい!😢




また、8月のスケジュールも少し出てるので確認してくれたら嬉しいです!


BBQだよ!?もう最高でしかないよね、

服どうしよ(早い)




てなわけで、また更新しますね💥


最後まで読んでくれてありがとう!!!





それではばいちゃ〜👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻