こんばんめーめー🐏



めーめーことはるなです\(◦˙-˙◦)/



今日5月1日でデビューして1年になりました❕


1年前の今頃はほんとに緊張しすぎてドキドキわくわくしてたなって最近のように感じます( ᷇࿀ ᷆ )✨



デビューの日、1週間前くらいからずっと緊張してたんだけど話すと皆本当に優しく本当に安心したのを覚えています。



私はニーモに入れて本当に良かったなと改めて思いました。



昔よりとても成長できたと思います❕



私は人と話したりするのはあまり得意な方ではなかったけどニーモに入ってからは人と話すのがすきになったし何より皆と話しててとっても楽しいと思えました。



ニーモを初めていろんなことを経験していくうえでメンタルも少しずつ少しずつ強くなれました❕






アイドルになって楽しいこともたくさんありますが正直気分が落ち込むこともたくさんあります。





でもやっぱり会いに来てくれたり応援してくる皆とメンバーがだいすきだからこの1年続けてこれました。




本当に本当に感謝でしかないです❕




普通の中学生として過ごしていたら絶対に出来ない体験をたくさんたくさんさせてくれてありがとう😊


なので1日1日を大切にして皆とこれからも思い出をたくさん作っていきたいです❕



もっともっとたくさん努力をして頑張ります😊❕




次会ったときにはもっと成長した姿見せれるように今たくさん頑張るね🥰🥰




1日でも早く安全に皆に会えることを楽しみにしてます❕



皆もそう少しでも思ってくれてたら嬉しいな\(◦˙-˙◦)/💕



早く皆に会ってこの感謝の気持ちを伝えたいです❕



最後までいつも読んでくれてありがとう❕だいすき❕🐏✨


ちょっと顔の成長日記載せるね🙃😯🤨😊🥺🙄

デビュー日(初めて撮った写真)😢

ゲージっていいよね🐶

青衣装✨

ギャルみたいだね😎

うりうりこ🐊


浴衣🏮👘

現在にいたる❕

ここが本当に最後だ❕みてくれてありがとう😢💕💕


文章力ないけど今日1日頑張ってかいたから許して(´TωT`)✨