こんばんめーめー🐏❕




ニーモ研究生のめーめーことはるなです❕


皆さんお元気にしてますか•́ω•̀)?



いつもからほぼずっと家にいたのに最近それより家にいすぎてる( ˇωˇ )



最近皆は何してる〜😯😯❔




私は最近ゲームと映画にハマってる❕❕




ゲームはね荒野行動とあつ森にハマってる🔫🌳



あつ森ね、私の家の周辺だけ物が多すぎてしずえさんに注意(?)された🐶💦


荒野行動ってドン勝したとき飛び跳ねるくらいすごい楽しいよね( ᷇࿀ ᷆ )✨



映画はね、最近はサイレントヒルをみた👻

 


急に見たくなって見たんだけど思った以上に怖くてお姉ちゃんと見た❕❕



目の見えない看護師さんのお化けが本当に心臓止まりそうになった( ˙-˙ )



今更すぎるけど怖いの苦手ってことがわかったよ(^-^;



怖いの好きな人は見てみてね😭




何か面白い映画とかないかな( ・᷄ὢ・᷅ )??



皆も自粛中何してるか教えてほしいな🙃🙃🐾



ゆっくり寝て元気に過ごそうね\(◦˙-˙◦)/





最後まで読んでくれてありがとう🥺💕




ぽや