やほまいちゃです 😦❤️





久々のブログですね書きたいことがありすぎてまとまりませぬが、最後まで読んでくれると嬉しいなっ !



今週の土日は、あるあるcityさんSUPER DUPERに出演致しました復帰後初ライブということで、久しぶり〜の方も沢山いて嬉しかったです 🥺

ライブ、挨拶、衣装、ダンス、物販
色々と久々でこれからまたステージに立てるわくわくでいっぱいでした !

緊張したけど、あおぐみのみなさんや、色んな方が盛り上げてくれて
最高のライブができて幸せでした (O_O)🖤




3人 …  レアな組み合わせですよネ

もうね、あーちゃんがすごすぎて

Niimo現役ですか????  ^^  
信じられないくらいのパフォーマンスで、インパクト大 !
わたしも、もっと頑張ろうって思いまして…
支えてくれる人達がいることに感激したし、

なによりNiimo衣装似合いすぎてまして 💗
かわいかったっ





… … …




まなちゃん 😻
一緒に頑張ろうって沢山言い合って まなちゃんいなかったら不安ばっかだったから、存在が強みになって
たまにキリっとしてる表情とかかっこいいし
ふわふわしてるようで支えてくれる大切な仲間です !
すきすきちゅーーーっ  💋



AOKUAREは わたしとしては初お披露目だった ^^

かっこいい振り付けすごい好きで、 早く踊りたかったんです最高でした 👌🏻👌🏻



… … …


合格したよってツイートに、沢山の方々がいいねやりぷをくれて、見てくださっていることが嬉しかったです 😣

帰ってくる場所があることも当たり前じゃないこと
簡単じゃないこと なにもかもがうまくいくわけじゃないけど、
わたしはわたしなりに精一杯頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いしますっ  

Niimoがだいすきあおぐみさんがだいすき 😫💓


… … …




今週は、ビッツホールさんで Chimo12周年記念ライブがありますので、皆さん是非お越し下さい 🙌🏻

しゅなおも復帰するしっ  🙈❤︎❤︎❤︎

たのしみだあああ、
あとあと、バスツアーも募集中ですっ
楽しい思い出一緒に作りましょ  

それではまた更新しますね 😣
読んでくれてありがとうっ     ばいちゃ  👋🏻