大学1年生18歳らんかです🐸










まずは先日の


みう生誕について😝💕





去年はみうの生誕祭のときに


自分が受験勉強で活動休止で


参加できていませんでした




だから初のみう生誕に


参加できてほんとに嬉しかったな


おめでとう!!






みうの生誕Tシャツも


すごい可愛かったし


黒のドレス姿もすごく素敵やった💕



スタンドフラワーも立派やったな😳


みうの手作りのフレームも


可愛かった!!




生誕委員の方々


こんなに素敵な生誕祭をつくってくれて


同じNiimoメンバーとして


感謝!!!!!










みうは金髪になってグレちゃったけど


本当に気配りのできる


いい子やなとおもいます😌😌


責任感も強くて


きちんと自分の考えを持ってる子やな


っていう印象です





私がNiimoに入ってから


結構な間、本音を言うと


少し関わりにくい子やなーと思ってました。




でもいつかのライブ終わりに


サービスエリアでらんかがなぜか


ら「いやー、ずっとみうと関わりにくいと思っちょったんよねーゴメンネー」


み「なんじゃそらー😂」


みたいなことを言ってしまいまして😂



そっから


だんだん打ち解けることができたんよね😝


今ではほんと大好きよ😙💕

18歳本当におめでとう!!!









つぎに!!


Niimo6周年について!!!



これも書くと長くなりそうなので

また今度の機会に書くので待っててね😘



最後まで見てくださって

ありがとうございます💕