こんばんにゃ~(^=・ω・=^)


しおにゃんだよ~!!!
image.jpg


ただいまレッスンしてまひた!!!


先週の土日は神戸・大阪に行ってきました♪


半年ぶりかな?めっちゃ久しぶりに関西に行った~!!!


土曜日の最初は神戸のタワレコで


イベントでした!!!


1部2部来てくれたみなさんありがとうございました(。・ω・。)


1部では恋愛バイブレーションに収録されている


walkとワンツーを披露して


2部ではワンツーじゃなくて全力恋モヨウ


をしました!!!


お店の中だから回るの厳しいとおもったんだけど


回ってくれて嬉しかったな~♪


そしてCDも買ってくれて本当にありがとうございました♪
CADBK1UVIAATrX8.jpg

夜からはwktkシアターでのライブでした(`・ω・´)


ライブもすごく盛り上がったしimage.jpg
CAI94GmU8AAIwlE.jpg

MCもすべりまくってたけどおもしろかったです(笑)


夜なのに来てくれたみなさんありがとうございました♪
image.jpg

ライブが終わった後


近くの焼き肉定食?屋さんに食べにいってきました( ´艸`)


おいしかった♪


日曜日はJ鰤とwktkシアターでの


ライブでしたヽ(´ー`)ノ
CALBMJZUwAEX4-H.jpg


J鰤ではたくさんのアイドルさんもいて


Niimoのことも初めましての人が多かったとおもう(´・ω・`)


Niimoを覚えててほしいな♪


その後はwktkシアターに戻って

ライブをしたよ~!!!
image.jpg

こっちもすごく楽しかった(*´ω`*)


2日間本当にありがとうございました♪


大阪これてよかったです( ´艸`)


また、大阪行きたいよ~!!!


絶対に行く~!!!




今週の土日のイベントは~!!!


大分ヒロガルシティ
ステージ 16:00~


あるあるインパクト
物販スタート 12:30~


みんな待ってます(*^p^*)