こんばんは!
まうまうです(ノ)`ω´(ヾ)


{78CC3229-8711-4F57-87D9-AA0DFF40CADE:01}

昨日から、週末にーもいべんとで
山口県と福岡県にて
ライブしてきました!!(っ'ヮ'c)


昨日は山口県の下松!
ワールドアイドルカップでした!

音響ハプニングもあったけど、
めちゃ楽しいステージでした!

物販では、久しぶりに
「まう物販あいてまーす!」を
連発させていただきました!!笑


山口県にも強くなりたい(ノ)`ω´(ヾ)

{9A84D51F-32DE-4705-8CBB-975118170397:01}

ライブ終わってから、
小倉に移動して一つの部屋に
9人で泊まりましたああ!

楽しかった!
帰ったのが遅くてお風呂入って寝ただけだけど(笑)

みなえってぃとぽちと寝たよ(っ'ヮ'c)





今日はそしてそして!
福岡県博多駅の中にある
マイング50周年記念事業イベントということで!

フリーライブで、
REV.fromDVLさん、
さざくろさん、
保坂あやのさんと
共演しました!!


{444B5684-C3C1-4B48-9D2A-A4156972E772:01}

すごく人が多いなか、
後ろの方にも人、人、人!

上で電車が通っててときたま振動してたけど、皆さんの盛り上がりでも揺れてました!!

博多揺れました!!(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{1166F22A-672E-490F-ABE5-030A5F80D4F4:01}
物販は、バタバタしちゃったし
大混雑で、1回も回れない人が出てしまったり、受付できない方がいて、ほんと申し訳なかったし、お話ししたかったです…

ほんとにすみませんでした(;_;)


次からこのようなことがなるべくないように慎重に対応できるように、私たちメンバー自身も気をつけます(;_;)



でも、本当に楽しいライブになりました!
今日のライブで、Niimoのこと初めて知ったり見たりしてくれた方も、ずっとNiimoのファンで居てくれてる方もまた、来てくれたら嬉しいです!(っ'ヮ'c)


これから年末年始、また春が来て…



Niimoもいろんな変化と成長をしていくとおもうので!


みなさんこれからも応援してください(∩。•o•。)っ.゚☆。・



{B4E15DD6-70C8-429E-A538-C7FE21624EAA:01}

昨日と今日でたっくさんお土産や、プレゼントもいただきました(;_;)

特に多かったのがジャスミンティーww
1週間分7本とかおっきいボトルとプラスもう一本とかwwwww




ジャスミンティー愛してます(∩。•o•。)っ.゚☆。・


(笑)



本当にありがとうございました!


身の回りが好きなもので溢れてるので、
みなさんのもとにも

まうまう溢れさせてあげましょう♪♪

{A490E197-52E8-419A-9A69-C4B084C82818:01}

え?(笑)
需要ないとは??(笑)




はい!ということで!
つぎは11/30 長崎県 競艇場でのイベント!
12/1 熊本県!おっきなアイドルイベント(∩。•o•。)っ.゚☆。・たのしみいいい!


おまちしてまう!


コメント返信もします!
遅れててすいません(;_;)


ニーモチベの先にはニーモ充(∩。•o•。)っ.゚☆。・


まう充…♡笑




おわり!