こーんにちわっ(ノ)・ω・(ヾ)



更新おくれちゃってごめんなさい(´;ω;`)

なーこです!


photo:01




日曜日のこというねーっ(ノ)・ω・(ヾ)
おはなしきーて?♡


\はい、どーぞっ!/←おいっ





あのね、日曜日に毎月こうれいの
ニーも茶屋がありましたっ(ノ)・ω・(ヾ)


前回はふぁんとかたとめんばーと一緒に
UNOをしてあそんだんだけど、

今回はトランプげーむの大富豪をしましたドキドキドキドキ




ななね、大富豪のやりかたしらなくて、
大富豪ってゆう漢字も読めないくらい
知らなかったんだけど..←


なんとね、一回だけだけど、
1位になったのっドキドキ(ノ)・ω・(ヾ)←



ってゆうどうでもいい話し♡www




そして、メンバーみんなで料理つくったんだけど、食べてくれた方おいしかったかな?(´;ω;`)


photo:02





ふむふむヽ(〃v〃)ノ照





5月はね、ニーものぽんことほのかちゃんの誕生日の月で、
ファンのかたがけーきをくれて、
みんなでお祝いしたのーっ!ヽ(〃v〃)ノ♡



photo:03





ダンスもうまくて、料理もできて、可愛くて、かみのけ結んでくれるし、いつもななちゃんっ!って話しかけてくれるし...♡


はなしだしたらとまらないから
ここまでにしとこっ!(´;ω;`)←



5月29日が誕生日だからまだ
おめでとう!は言わないけど←


ほのかちゃんだいすきーっドキドキドキドキドキドキ




それでわ((ノ)・ω・(ヾ)


photo:04




なーこでした♪



ps.



質問ややってほしいことなど
たーっくさん募集中ですヽ(〃v〃)ノ♡


ちっちゃいことでも、どうでもいいことでも何でも大歓迎なので
よろしくお願いしますっ(ノ)・ω・(ヾ)♡



それじゃあ、またねっ♡