水曜日がやってきましたー(・o・)ノ

水曜日担当のさあやです!!

大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州-__0007.png
今日は話したいことがたくさんあります!!

なのでさあやについてきてくれるかな~?
\いいとも~っ/

(≧∇≦)

まず一つ目
日曜日はニーモ初福岡でした~!!
パチパチ!!

あるあるCityでライブでした~(*^o^*)

もう前日とか緊張しすぎて眠れなかったなんてナイショ笑

あるあるCityでは一部二部あって、きてくださった方ありがとうございました☆
そして応援してくださった方本当にありがとうございました(∋_∈)

みなさんがスッゴく盛り上がってスッゴく嬉しかったですっ(∋_∈)

一緒にふりをやってくれたりして本当に嬉しかったですっ(∋_∈)

今回共演したアイドルさん!放課後プリンセスさん、流星群少女さん、ChimoさんIS`9さん

本当に本当にありがとうございました(∋_∈)

共演できてとても嬉しかったです!!

!!!!!!!!!!!
そして二つ目!!
髪型なんですが、今回は

なんと

ツインテールをしました(*^o^*)

一部は

大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州-__0006.png普通のツインテール
二部は
大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州-__0007.jpgまきまきツインテール

みなさんはどっちのさあやの髪型がすきですか?

良かったらおしえてくださいっ

!!!!!!!!!!!
きゃ~っ(;_;)

まだ書きたいことたくさんあったのに容量があまりないなんて(;_;)

画像貼りたかったのにっ(;_;)

なので来週またたくさん書くのでみてくれたら嬉しいですo(^-^)o

そしていつもコメントありがとうございますラブラブ

いつもニヤニヤしながらコメント読んでます!!

お返事遅くなりましたがお返事しましたので良かったら読んでくださいっ(-^〇^-)

それでは今日はこのへんで!!

ばいにゃん(⌒~⌒)