来ちゃいました!!

 

 

そもそもいくつもり、最初無かったので^^;

 

宮出しとか見れていません。

 

ウチからだと前のりしていないと無理っぽいんですよねぇ^^;

 

絶対、いいところは無理><

 

でも、

 

きちんと参拝させていただきました。

 

 

三社祭の時に参拝って自分にとってはなかなかの贅沢です。

 

 

お神輿は当然、宮出ししていますのでここにはないですね。

 

町を回っているハズです、今年は軽トラに乗せての渡御。

 

そしてご朱印も頂きました

 

ご朱印長

 

 

 

 

 

 

 

そして、三社祭限定にご朱印