毎週水曜日にうちのハーブや野菜が納品されています 田無駅改札口横の

 

まちテナ西東京。

 

自分も昨日行ったのですが・・・

 

 

地元として外せないものが!!

 

 

 

 

おぉ、ランカシャー!!

 

 

ランカシャーといえば地元では老舗のケーキ屋さん。

 

そこのソフトクリームも扱っているんですね。

 

 

今ではいろいろ甘いもの屋さんが多い田無ですけど、

 

昔は大手のフランチャイズ店などの除くと

 

田無駅周辺ではランカシャーがほぼほぼ唯一のようなお店でした。

 

今と違って、お店で作って売ってくれるケーキやアイスクリームなど

 

の味はかなり特別感があります。

 

 

自分にとってはとても懐かしい味です。

 

お店自体は田無小学校近くにあるのは知ってるので、

 

自分もたまに行くんですが。

 

まさかまちテナさんで売っているとは思いませんでした!!

 

 

 

思わず、買っちゃいました!!

 

 

 

これは「ミックス」です^-^

 

 

懐かしい味!!でした^-^

 

 

 

田無でランカシャの懐かしいソフトクリームを味わいたい方!!

 

 

田無駅改札口横のまちテナさんで売っていますよ^-^