はい、お待たせましたw

 

 

もう、決まり物です。

 

 

祝儀不祝儀、冠婚葬祭のいずれにおいてもご馳走として「うどん」が振舞われます。

 

今回のコロナ下の家族だけであったも変わりません!!

 

 

ウドンですww

 

 

こればっかは決まり物なので。

 

 

でも、やっぱり美味しいですよね。

 

 

困るのは仏事の法事でしょ。。

 

甘いものとしてぼた餅とか他にも甘いもの食べるでしょ。

 

それに粉物のウドンでしょ。

 

これ、完全にに太るんですよねぇ^^;

 

今回は自分の家の分で済んでいますけど、

 

普段だとお互いにぼた餅やウドンとか差し上げたり、貰ったりしますし、

 

当然、親戚の家にもあがるので、そこでも頂きますからね。

 

絶対、太るんですよ。