皆さんこんにちは♪

私は田舎暮らしの
アラフィフ小学生と中学生の
二児の母

今までの人生
何をやってもモヤモヤ人生
ノルマ達成しても
心から喜べない

ポンコツ過ぎて
それを補う為に頑張り過ぎて
家に帰るとバタンキュー


結婚して子供や旦那を優先するが
頑張れば頑張る程上手くいかず

そんな私が宇宙エネルギーを知り
自分を整えたら
どんどん扉が開き

1人で東京なんて
とてもじゃないけど行けなかった私が

1人で
東京駅からのりつぎ乗り継ぎ
飛行機に乗り九州へ
子供達は母に頼んで2泊3日のソロ活
1人で大き目の地元マルシェに参加し大盛況
LSUオンサロで甘皮ケア講座に挑戦し満席🈵
こんな奇跡を体験したのは
人生で本当初めてでした。

初めての事をするのは正直怖かったけど
自分のワクワクする事に挑戦したら
不安とはかなり向き合って
手放したら
ミラクルが起き出した✨

皆んなにもこんな奇跡を体験して貰いたい
一緒に扉を開きましょう!


初めましての方はコチラから


そー言えば先日病院で

飲み物持参と言われ忘れてたから

ペットボトルを自販機で購入したら

病院で紙コップ用意してくれた。

親切過ぎない?😂



#そんなもんなの?

#豊かさを感じる力アップしてて笑えた

#小さな事に感動するの大切