はじめまして。

田中 晴です。


私はアラフィフ高齢出産し二児の母

山に囲まれた田舎町に住む


一人っ子でのんびり育ち

と言えば聞こえが良いが

両親正社員の共働きで、ほぼ放置状態。

テレビばかり📺見て育ち

大人になってもそんなに変わらない


自分ではこれが普通だと思っていたけど

他の人をチラ見すると

旅行三昧、外車を乗り回す、毎年海外、お土産ブランドの服、


私って、、、

と徐々に自分の我慢我慢の普通から

今は心が解放され我慢のない豊かな生活。



むしろ、

子供がいながらもひとり旅行に行き

なんか知らんけどラッキーな奇跡が続き上手く行き

なんか知らんけど願いを放つと、ほぼ全て叶う✨


独身時代の私は

普通に仕事を何食わぬ顔でやってるつもりが

仕事が終わるとモヤモヤし

現実を変えたいと

自己啓発本は読み尽くし

良い本だった〜✨で

また次の本を探すエンドレス💦


段々と周りが結婚し遊ぶ友達もどんどん減り

仕事はつまらない

頑張れば頑張る程

辛くなる。

ノルマ達成し一位になった月末。しかし

翌月からはまた一から振り出しに戻る。

何も楽しくなかった。


結婚してからも

子供や旦那を一番にするも喜ばれずモヤモヤ😶‍🌫️



7年程前から苦しい現実から振り切り

自分の目に付く古くなった嫌だなぁと思った物を

長年掛けて

全てお気に入りだけにしていき

本当に欲しい物(家具や車、食洗機、TV、洗面台など)を購入し

断捨離や良いと言われている物を色々と試して見て


ここでも

不満は無くなったけどまだ心はモヤモヤ状態。

(その頃は幸せ〜✨と思っていて、今の幸せとは違う)

現実は中々変わらなかった


しかしYouTubeなどで色々見て行く内に

いよいよもう1人の自分が勝手に話してる声を

キャッチ出来る様になってから

めちゃくちゃ自分攻めをしてるし

誰かの文句言ってるし

それ聞いた時は


え?私何言ってるの??

めっちゃ文句ばっかりじゃん!!


止めよう!としても

どうやって止めて良いか

最初は分からなかった。


今思うと

ずーっとこれを無意識にやって来たんだから

そりゃ苦しいし

現実もそうなるよね。


これが自分の潜在意識に気付いた瞬間だった。


これをとにかく変える為にした事は

最初は


『私は光、私は愛そのもの、私は想像主』


と唱えてたけど

気持ちは残念ながら収まらなかった😆


その時


ちゃんと心の奥の声を聞き

本当はどうしたいのか?

(これが一番最初は中々出て来なかった)

どれだけ他人優先にし、

自分を放置して来たんだ?っと今なら思う。


どうしてそう思うのか?

に寄り添う言葉掛けをして

何より自分をご機嫌にさせた。


無意識の自分攻めを終わらせたら

周りも私に優しくなった。

これは本当に驚いた。


そして

うちに篭ってた私が

行動するのは

とても怖い事だったけど

人生を変えたい一心で

私はとにかく怖いけど勇気を出して行動していった。


それはとにかく、自分にお金を掛けた。

自分の内側の声をを見逃さなくなったから

やりたい!

と言えば、悶絶しながらも色々挑戦していった。



行動し始めて2年半位になって



とにかく今

なんか知らんけど上手く行く💓


それを自分のブログを辿ったり

上手行っているのは何故か?を

見つめ直して見たら


段々と見えて来たので

この心の安住や奇跡が起こる理由など

みんなにも伝えてあげたい💓



やりたい!と思った事は

向こうから来ちゃう✨


ミラクルが当たり前💕


あなたも軽ーく

願いが叶ってしまう人になりましょう!!