10月が終わる。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

あと4日で10月が終わります。

いろいろなことがあった月でした。

宝塚に激震がはしった月でした。

ほんとに辛くて、ほんとにいろんなことを考えました。

宙組の皆さんが心配ですが、私には祈ることしか出来ないので、静かに調査結果を待ちます!

大変なこともあると思いますが、良い方向に変わることを願っています。







気持ちが沈んでいく日々だったし、仕事の帰りは毎日遅いし、疲れた1ヶ月でした。

でも人間、ずーっと暗い気持ちでいると病んでくる!

ということで、明後日のME AND MY GIRLの配信を見ることにしました!

こんな時こそ、明るいハッピーミュージカルが見たい!

星組で頑張るありちゃんにエールを送りたい!

宝塚にはまりたての頃、花組さんのME AND MY GIRLを見た時、ほんとに楽しくて、泣けて、幸せな気持ちになったことを想い出します泣き笑い

あの時、1回では我慢出来ず、追いチケしましたニコニコ









そして、その日は午前中にひとりアフタヌーンティーにも行きます乙女のトキメキ

ホテルの美味しいケーキ🍰が楽しみです立ち上がる








来月は誕生日月。

1年てあっという間だ…

誕生日と翌日はお休みもらいました!

特に予定はないけど😅

そしてそして、来月はルパンの幕が開きます。

いよいよ男役ではなくなったゆりかちゃんが、女優として舞台に立つんですね。

私が見られるのは、年明けですが、こちらも楽しみに待ちたいですハート

インタビュー記事で、ゆりかちゃんの近影が見られて、嬉しかったです。

婦人公論の発売も待ち遠しい乙女のトキメキ








今日は久しぶりのお休みだったので、お花を買いにニコニコ

お花にはほんとに癒されるぽってりフラワー

美味しいパン屋さんで、食パンや菓子パン🍞も買いましたニコニコ

朝ごはんはパンが多いです!






懐かしい!