ブギウギに元気をもらう! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

らんまんに続き、朝ドラの「ブギウギ」を見ていますにっこり乙女のトキメキ

レビューシーンが華やかで元気をもらってますびっくりマーク

最近、宝塚関係で落ち込み気味なので、スカイステージを全然見てなくて、、

でもやはり、レビューシーンを見ると、華やかで綺麗で、短くても気持ちが上がりますねふんわりウイング

久しぶりにきらきらの世界を見て、泣きました泣

初めて、宝塚のショーを見た時の気持ちを想い出して…あの時は何も知らず、ただ舞台で繰り広げられる美しい世界だけを見ていたなぁ…と。

何とも言えず、切ない気持ちになりました。








ブギウギのInstagramから、フルバージョンも見られるので興味がある方は是非ハート

子役ちゃん達の集大成、初舞台が見られます!

とってもとっても素晴らしいですキラキラ





ブギウギ





舞台って、私にとってはやっぱり元気をもらう場所ですびっくりマーク

なので、舞台を作る側の方々も心身共にお元気で、笑顔でいて欲しいびっくりマーク

願うのはそれだけです。



















明日はお休みなので、ゆっくりします。

っていつもゆっくりしてるけど笑




また映画観に行きたいな♡