やっとやっと。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

やっとやっと美容院に行って来ましたびっくりマーク

そしてランチ中です♡

もうほんとにボサボサで、髪も伸びて、前髪も伸びて、大変だったのですっきりきりきり笑です〜🤗❤️

プチヘッドスパも気持ち良くて寝そうになりましたふとん1

今日から髪洗うのも楽になりそうで嬉しい⑅︎◡̈︎*

しかもヘアオイルと頭皮用トリートメントローションも購入照れ

これでしっかり髪のお手入れをしていこうニコニコ







ミステリという勿れの映画が15日に公開!

そして今週土曜日にはドラマの特別編が放送されます〜キラキラと美容師さんにお話ししたところ、見に行きますピンクハートまたお話ししましょう!とのことでしたニコニコ

美容師さんも連ドラ見てて、好きみたいです♡

こちらは絶対観に行きますびっくりマーク

最近は宝塚のライビュ以外で映画館を利用してないので、これからは映画もどんどん観てゆきたいキラキラ








月組さんの感想はまたにっこり

と言いつつ、花組さんの感想も書いてない…

でも客席降りは興奮しましたよね!

久しぶりの高揚感でした立ち上がる

でもでも、ゆりかちゃんが宝塚にいないことがまだまだ寂しく…

月組さんのショーで、銀橋にたくさんの方々が居並ぶシーンの時、ふと宙組カプリチョーザで、銀橋に男役さんが居並んで、ジャケット脱ぎながら、カプリチョーザ!を連呼して、ラストカプリチョーザの掛け声で最高にテンション上がったことがよみがえりました笑

2度と戻らないあの瞬間!

月組さんのこの瞬間も、ファンの方にとっては最高の瞬間なんだろうなぁ、、と宝塚って儚くも美しい世界だなぁ、、と切なくなりました…






雨が☔️降り出しましたね💦

めっちゃ凄い雨…







ゆりかちゃんはお元気かな?

カオリ先生のインスタのストーリーに登場されましたねピンクハート

めっちゃ可愛い感じでしたニコニコラブラブ

ゆりかちゃん、第2章楽しみに待ってますおすましペガサスキラキラ










キキちゃんのお披露目も楽しみ楽しみ!!

夜ってここの場所、ちゃんとライトつけてくれてるんですねニコニコ

ありがたい♡











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村