健康診断からの宝塚! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日は9時から健康診断に行ってきましたびっくりマーク

朝から何も食べず…そして血液検査やら諸々…そしてこの暑さ…疲れた…泣驚き

帰りは行きつけのパン屋さんでおかずパンをたくさん買って、帰ってから無心で食べました笑

一食抜くのってつら…アセアセ







そして今は宝塚へ向かってますにっこり

ソワレとか久しぶり…花組さんの鴛鴦以来です。

ていうか、これからは1日に予定2つ入れるのやめよう…宝塚の日は宝塚のみにしよう…

健康診断で疲れきる私…

暑いのもあるし…

昨日、職場で膝に電気がはしり激痛が驚き

一瞬ですぐに治りましたが、無理は出来ないお年頃…ガーン






とにかく一回きりの月組さんを楽しんできますキラキラ









最近の空…凄いオレンジですね!?🍊









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村